肌 キレイにする方法

ごあいさつ

私は都内に在住しているYumuと申します。
私がこのブログを書き始めようと思ったきっかけは、お肌の悩み・・・。
私はとっても素肌にコンプレックスがあるんですよ。
後々、皆さんにも画像でお見せしたりすることがあるかと思います。(お見苦しいとは思いますが・・・汗)

 

でも、そんな私が、実は、外では「お肌がキレイね!」と言われることがあるんですよ。
それって、やっぱりね、ファンデーションのちからだったりするわけです。
なので、そんなあれこれを書いたり、飲んでいるサプリのこと、クレンジングのこと、なども書いていけたらなって思います。
たまには、脱線していろんなことも書いたりするかもしれませんが、どうぞ温かい目でお見守りください♪
もしこのブログにたどり着いて読んでくださった方の参考になればと思います(^^)

 

ではでは!Yumu

 
2017/05/10 20:10:10 |
妊娠中に摂るべき栄養といえば、やはり一番は葉酸ですよね。もちろんその他にも妊婦が摂るべき栄養素はたくさんありますが、最近、DHA・EPAも妊婦は積極的に摂りたいサプリメントとして紹介されることが増えました。DHA・EPAが赤ちゃんの脳や脊髄などに欠かせない栄養素であるということがわかってきたのです。私の義理の妹は魚嫌いで
2017/04/10 14:38:10 |
随分と更新が空いてしまいました。すっかり春ですね。皆さんはお花見には行かれましたか??今年は、お天気が週末になると悪くなっちゃって、イマイチお花見イベントが楽しめませんでしたね。私も、予定していた友人との花見の宴会が2件キャンセルになってしまいました。ですが、その分、桜は長く持ちましたね。夜もまだまだ寒かったこともあって、桜が長く楽しめました。さて、今日は、今一番気に入っているファンデーションの紹介です。今年に入ってから美容ブロガーの友達から教えてもらったのですが・・・
2016/12/27 23:51:27 |
今日、プライペートジムの体験に行ったんですが、うっかりと足のムダ毛処理を忘れていってしまいました。。。超恥ずかしかったです。。。私は
2016/12/07 16:29:07 |
夜勤や夜遊び等、起きている時間が長いと、肌荒れや化粧崩れが気になります。
2016/11/15 18:35:15 |
夏場になると、頭皮の臭いについて悩まされています。私は、できるだけ朝と夕方の2回ジムで運動するようにしています。
2016/06/03 14:49:03 |
皆さんは、一度は「オールインワンジェル」、使ってみたことがあるのではないでしょうか?私の愛用しているオールインワンジェルは、
2016/05/17 21:54:17 |
きなりというのDHAというサプリメントを続けていました・
2016/03/24 18:03:24 |
ロキソニンでお腹の調子が悪くなるロキソニンで大腸閉塞などの重い症状になる副作用があるということが厚労省から発表されました。これって思い当たる人、多いのではないでしょうか。かくいう私もその一人です・・・
2016/03/22 14:59:22 |
過去にニキビ跡になるとは思いもせず、ニキビができる度に潰してしまっていました。そのせいで・・・
2016/01/25 12:17:25 |
日本各地で大雪が降っていますが、東京は快晴です!雲一つない快晴で、おひさまが燦々と降り注いでいます。ところで、真冬の今、みなさんは紫外線対策、していますか?